Powered by Six Apart

« 初書き♪ | メイン | ふなっし〜 »

2014年2月 1日 (土)

祝☆八歳(о´∀`о)

祝☆八歳(о´∀`о) 祝☆八歳(о´∀`о) かなり遅れてしまいましたが…





1月29日でmihoが、八歳になりました〜♪






おめでとう!!!






多分mihoは、女の子の割にはまだまだおぼこいところがあるのかな〜と思うけど、







外ではいい面して、家では気が大きくなるところは、自分に似てるな〜とか思うときあります。







でも、遊びに勉強にと、いいバランスで毎日過ごせてるかなと思ってるよ、mihoさん、どうですか!?










これからもみんなで仲良く出来るような優しい子でいてもらいたいな〜(*^^*)









大好きよ(о´∀`о)


三人仲良くしてね〜


お母さんより













誕生日おめでとう。最近はピアノに習字にと頑張っていますね。好きなことにうちこんでいる姿は、お父さんやお母さんに似てるかな!?


弟たちとケンカすることも多いけど、一歩ひいて我慢することも覚えてね。


だんだん成長する姿をみるのがたのしみです。みんなで楽しく毎日すこしましょう。




お父さんより








Mihoさん、いつも楽しみをありがとう(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32076929

祝☆八歳(о´∀`о)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿