Powered by Six Apart

« ふなっし〜 | メイン | もうすぐ »

2014年2月18日 (火)

Mihoからの手紙〜

Mihoからの手紙〜 今小学校で、生まれた時から今までの成長の記録?みたいな本を作成しているみたいだけど、その本の一番最後に書いてあったmihoからのメッセージ!







何か、ウルッときました(;´∀`)






Mihoたちのお世話、面倒だなんて、これっぽっちも思ってないよ(о´∀`о)







勉強は、mihoの日々の小さな積み重ねで、mihoの努力の成果だしね、お母さんたちは、特に何もしてないよ!

(スパルタではありません(笑))








最近、何かとやる気で感心しているよ♪







縄跳びも家でも練習して、縄跳び大会も頑張ってたしね、









Mihoは、不器用なイメージだったんだけど、不器用なとこを努力でカバーかな(笑)









逆上がりは、暖かくなったら、公園で練習しようか♪










Mihoのやる気を見ると、お母さんも頑張ろうという気持ちになるわp(^^)q










ありがとう〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32105635

Mihoからの手紙〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿