Powered by Six Apart

« 可愛いお手紙♪ | メイン | あけました! »

2013年12月30日 (月)

年末☆

年末☆ 毎日あっちゅう間…\(>_<)/




あれから、我が家にもサンタが来てくれて、今日も嬉しそうに遊んでる今日この頃〜






あっちゅう間に、年末年始の休みに入りました。早くも2日経過…。もう止まっていてほしい〜









仕事納めの日には、送別会があり、久々に飲んで歌って、楽しい時間が過ぎました♪でも、やっぱりずっと一緒に働いていた子が(同い年です。)、辞めるのはさみしいよね。。。







新しい楽しい人生を送ってね!!










私も頑張らないとな〜。








飲んだ席で、上司にも何かとからかわれてばかりだったので、








『もっと賢くみられたい』





って言ったら、








『仕事中、眼鏡してる時は賢くみえるわ〜』





と言われ、









『いろいろ真面目にしてるんですけどね〜』






と言ったら、






『まじめやよ。まじめやけど、抜けてるんやわ』






と言われる。








最後には




『コンプレックスあるやろうけど、それを変えなくていい、自分らしくいるのがいいんやよ!』






と言われた。











そか、(;´∀`)









プラス思考×2σ( ̄∇ ̄;)










私、お義父さんの顔もあるし、義弟の顔もあるしで、泥を塗るわけにはいかないとどこかでずっと思っていて、毎日時間内、精一杯してるつもりなんだけどね。








何かトチりがあったりして、変な立ち位置にいる感じ〜







気のせい?










前に言われた〜






『○○所長のとこの嫁さんがうちの会社に来るらしい!!どんなお高い人かな〜ってみんなで話してたことあるんやけど、こんなんやった( ̄▽ ̄)b』






って。






『それ、ほめてますか?けなしてますか?』





って言ったら、






『最高(^^)b』






って言ってました…









どう解釈したら良いものか…








とにかく、自分らしく、来年も頑張っていこうと思いました。残った人でやるしかないよね!








送別会、寝たのが3時過ぎになり、次の日は、どうにか起きたものの、午後からお昼寝タイム(笑)そして、今日も眠い〜リズム崩すと、後に響きます…歳をとった証拠でしょうか〜












まだまだ頑張ります!!








あ、睡魔に負けそう。おやすみなさい。






明日は実家でもちつき?連絡ないんだけど、我が家は行く気満々です。







どうだろう〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32023531

年末☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿