Powered by Six Apart

« マラソン大会♪ | メイン | お風呂〜 »

2013年11月 4日 (月)

製作♪

製作♪ Mihoがまだ小さかった頃、何かでもらった一年間の成長を載せられる写真たて。






ずーっと眠っていて、最近どこからか見つけた私。







『三人いるし、一人4枚ずつで作ってみよう♪』







となんとなく思い立って、作ってみました♪









三歳の写真はSyoutaは、まだこれからなので、とりあえず未完成のまま修了〜(^^)v










しっかし、可愛すぎて…涙出そう(笑)









おっきくなりましたね〜知らないうちに。。。









子供ってすごいな〜。







幸せだな〜。








生きる活力ですね…。









最近、甥っ子も産まれて、姪っ子も産まれる。









可愛すぎる新生児を見たら、いいなぁと思ってしまいました(*^^*)












赤ちゃん、抱っこしたいなぁ(*´∀`)










楽しみにしています♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31934979

製作♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿