Powered by Six Apart

« 運動会の写真☆ | メイン | マラソン大会♪ »

2013年10月20日 (日)

ぶどう狩り☆

ぶどう狩り☆ 今日は、地区の子供会の行事で、隣県のフルーツランドへ行きました♪






天気予報どおり、朝から雨(;_;)







だけど、屋根付きということで気にせず雨天決行♪寒くないかだけが心配(。>д<)








マイクロバスで行きました〜







子供たちは、雨降りは気にせず、どちらかと言うと雨を楽しむように濡れながらも走り回っていました♪
その姿が救いだったよ〜後は風邪をひかないことだけ祈るのみ(^o^;)








ぶどうは、ちょっと酸っぱめで、残念。8月終わりに行ったぶどうが甘すぎたのか〜









BBQは、肉がちょっと少なかったけど、男陣はちとさみしかったかもだけど、みんなと話したりして、楽しかったよ♪







そうそう。地区にたまたまスポ少のバレーをしている四年生が二人いた(^_^;)))







私はバレーは好きだけど、mihoには自分でやりたいことを決めてもらえばいいかな〜とは思っていたけれど、こんな身近にいるなんて、なんか複雑な気持ち(笑)







もしかしたら、mihoもバレーを選んだりも夢のまた夢ではないかも〜










もしやるなら、応援するよ(^_^)vただ、


『Mihoちゃんもやらんか〜』



なんてママさんに軽く言われてたけど、あんまり、まだ本人は興味はないな〜








何を選ぶんだろう。。。
友達次第なのだろうか…











バレーで勝負する姿をちょっと想像してしまい、ちょっとドキドキしたかな〜!









雨だったので、一時間早い帰宅になりましたが、そのあと昼寝もして、楽しい一日でした♪








昨日夜はママさんバレーの練習にも行って、体がまた筋肉痛だらけだけど、







ハードな週末になりましたが、運動の秋を満喫した週末に感謝です!









また明日から頑張ろう〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31909813

ぶどう狩り☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿