Powered by Six Apart

« 髪を切る…の巻 | メイン | 芋掘り♪プランター編 »

2013年9月21日 (土)

初体験♪

初体験♪ うわ〜(о´∀`о)









今日、顔に似合わず、、、










ネイルサロンへ行ってしもた〜私(*^ー^)ノ♪











手は仕事的に×なので、フットネイルを。










前から気になってたんだよね〜(о´∀`о)











ドキドキしたけど、








居心地は良かった〜(//∇//)











しかも、思ってなかったピンク!








もう少しベイジュよりの地味な色にしようと思ってたのに〜









なんか恥ずかしい(//∇//)









私がピンクって、なんか可笑しくないか〜(*^.^*)話して、自分で選んだのにな〜こんなピンクピンクなんて〜









でも、自分の足見て、なんかhappy!?(*´∀`)








もう秋なので、サンダルはあまり履かないけど、一人こっそりこのネイルで楽しもう♪










女子力アップとか言うけど、なんかちょっとわかるかも(笑)











この歳になってだけど、行けて良かったな(о´∀`о)








(見苦しい足を載せてすみません。一応初体験、記録に残したいので(笑))

















仕事もバタバタで毎日クタクタだけど、三連休終わったら、また仕事頑張ろう(ノ´∀`*)











興味ある方は是非♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31856019

初体験♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿