Powered by Six Apart

« (ノ´∀`*) | メイン | 髪を切る…の巻 »

2013年9月 4日 (水)

珍話?

珍話? 目もらいになったっぽい…わたくし。






ガーン(T_T)








まぶた、更に腫れてるし〜
病院行って、目薬もらったよ。痛いし、ちょっと痒い気もするし、我慢できないので。






診察で、
『かなり腫れてるから、2〜3週間は治らないと思ってください』






と言われた…






けど…。







私はもともと腫れまぶた(ー_ー;)



自分的にも、パパさん的にも、かなり腫れてるまでは腫れてないよね〜って、思ってます。。。







悲し…(;_;)








コンタクト外したら、全然見えないんだよね。メガネ外したら、最悪よ。






『全然みえーん』




って言ってたら、mihoさんがおもしろいこと言ってたな!







『見えんのか〜?』





と言ったあと、急に思い付いたのか、





『見えへん!!って、ななちゃん言うがの〜(^o^)』





(ななちゃんとは、私のいとこで滋賀県に住んでる関西弁?)








『あと、いただきますへん!!』




『ありがとうへん!!』





『ありえへん!!』






『まだあるへん!!』














おーい
違うやろ…………………。





いや〜mihoさん。





間違った使い方多すぎやないかい?






真面目に言ってたmihoさんに






『言わんやろ!!!!!!!!!!』




と思わず突っ込んでしまった母でした(*^_^*)















しかし、まぶたが痛くてイライラします。カッコ悪いしね…。







目もらい、初体験。。。。・゜゜(ノД`)





早く治っておくれ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31820129

珍話?を参照しているブログ:

コメント

久しぶり~(*^^*)
そっちに行ってるときも、それをみほちゃんが言ってて、違うよって言ったのになぁ~(笑)変に覚えちゃったのね(笑)「ありえへん」と「見えへん」はあってるんだけど、おしい!!(笑)今度行った時はちゃんとした関西弁を教えてあげようかな(笑)

またこっち来てや~(^^)/だんだん大人に近づく菜々子はちょっと不思議やけどの、成長が楽しみです♪…って、おばちゃん発言すぎか(笑)
麻子と透にもたまには来るように伝えといて♪
正しい関西弁教育をよろしく(≧∇≦)

コメントを投稿