Powered by Six Apart

« これなにぃ〜? | メイン | new♪ »

2013年8月31日 (土)

ぶどう狩り♪

ぶどう狩り♪ ぶどう狩り♪ 今年もぶどう狩りの季節♪



去年のまわりの人たちの工夫をまねして、今年はザルとボウルと保冷剤を持参(笑)






でも、やっぱり少し冷やしたブドウの方が美味しい(ノ´∀`*)おすすめ!










だけど…、いっぱいは食べらんもんやね。子供二人と私で、2房(^o^;)みんなで合計5房〜パパさん+男子二人は食べすぎ?(笑)











ぶどうでお腹一杯で、お腹がすかなかったので昼食抜きで、今パンをおやつに食べています♪








台風で延期になるか、雨天決行になるか心配したけど、なんとか天気はもちました(ノ´∀`*)










毎回会うハルさんにも会ったし、他にも会ったし、ぶどう狩りとセット知り合いに会えて、2度嬉しい(^^)vみたいな♪
















木曜、金曜と慣れないことで残業をしたので、足腰が痛くてまいっています。昨日もサロンパスやシップ貼りまくりで、mihoさんがマッサージをしてくれて、の夜でした(*_*)








マッサージ屋に行きたいな…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31812611

ぶどう狩り♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿