Powered by Six Apart

« 自宅プール写真☆ | メイン | プチtomato♪ »

2013年8月16日 (金)

お盆休み☆後半

お盆休み☆後半 お盆休み☆後半 お盆休み☆後半 15日♪
パパさん側のいとこ家族と一緒にスキージャムへ。




またまたプールを満喫〜今回は室内プールだけどね。子供たち五人をパパさんが一人で対応(*^。^*)いとこのパパさんは、ビール飲んだら、真っ赤になり、プール無理だった…(^_^;)


私は、私服のまま、プールサイドにいました。みんな幼児プールで、ザバザバしておりました。大人プールでは、1〜2人ずつパパさんと一緒に往復泳ぎを楽しみました♪
最初はこわがってた子供たちですが、一度すると、順番待ちで、パパさんはクタクタか?ま、いい運動だね!



Syoutaまで、全然水が怖くないようで、みているこちらがこわいくらいに楽しんでいました♪






MihoもHarutoも顔をつけて、目が真っ赤になるほど。なんか、薬品が強かったのかな〜温水プールだったからかな〜






あとは、芝そりもしたし、バーベキューもしたし、公園でも遊んだし、お風呂も入ったし、親子共々楽しい一日でした!









たまにはみんなで出掛けるのって、楽しいな♪
いとこたちも可愛いな(^o^)ジャムのは、カメラ忘れて、残念…


















16日♪
ゆっくりday。お盆の疲れをリセットか(笑)お昼に新しい洗濯機が来ます。ドラム式じゃなくて、従来の型にしました!背が高いし、私らにはそちらの方が良さそう。







え?私らには?
そうよ、我が家はパパさんも洗濯機まわすし、干すし…(^^;そうね〜半々かパパさんが多いくらいかも。ダメな嫁ですか?(((^_^;)



パパさんには、感謝しております( ̄▽ ̄;)まじめによ(笑)
今度の洗濯機も長くもつといいな。今回のは9年でいきなりの故障です。











残り二日だな。もう特に予定はないです。楽しもう♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31786013

お盆休み☆後半を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿