Powered by Six Apart

« Haruto画家☆ | メイン | プール♪ »

2013年7月25日 (木)

ラスト一日…

今日は、バテバテだったなぁ。暑くて、かなりしんど…でも、帰ったら涼しくて天国だから、玄関あける前がちょっと楽しみだったりする〜電気代、大丈夫ですかな?(;・∀・)







土曜日、地区の祭りで、我が家の敷地内でするの。台所は、我が家を使うよ。






イヤだけど、今年は子供会役員だし、新人だし、従うよ〜
一度やらなきゃ、断るに断れない?(。>д<)






でも、せっかくだし、楽しもうかと思います♪









近所の人、覚えなくちゃね。。。









名前、覚えられるかな、心配です…







しかし、この日は姪っ子の保育園の夏祭りとかぶってしまったからね〜mihoさんは、地区のを優先。HarutoとSyoutaは、保育園の方に一応行くけど。
Harutoは、来年一年生になるし、花火前には、地区に合流かな〜。





今年は大変ですわ。





でも、大切だね〜たまには交流もしなきゃね。






まだ1年しか経ってないけど、だんだん愛着がわきますように〜旦那は同級生が何人かいるらしく、ちょっと楽しそう♪
見ていて、いい感じです♪
出会った時から、旦那の友達は県外にいるらしいから、友達と遊ぶ姿ってのは見ずに来たから、地区の人と交わってる姿を、見れてなんか嬉しいよ〜





家庭以外の居場所っていうのかな〜

とにかく同級生さん達に感謝!














それにしても、私も新しく出来た保育園に行ってみたかったけど、役員だから、今年は無理だわ。って…来年もずっとかぶりそうな予感だな(゜ロ゜;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31743455

ラスト一日…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿