Powered by Six Apart

« 畑?花壇? | メイン | 口癖♪ »

2013年7月28日 (日)

志村と花火☆

志村と花火☆ 志村と花火☆ 志村と花火☆ 今日は、バードスケジュール。



朝イチに、町内の清掃をし、
すぐに石川県へgo♪
志村魂を見に行きました。三枚しかチケットがないため、選抜〜mihoとHarutoと私!Syoutaとパパさんは、金沢をぶらぶら。





笑ったなぁ!!アドリブ満載で、楽しめました!志村けん、大好き♪
上島もいい感じでした。あ、呼び捨てですみません(^o^;)







いつもDVDで見てるけど、生って不思議だなぁ♪










そして、そのまま帰ったら、焼きそばとおにぎり作って、花火大会へ出発!










母さんたちクタクタですが、子供たち喜ぶからね。










あ、昨日体調不良で、熱が出たSyouta。





熱があるまま、地区の祭りにも参加し、お姉ちゃんやお兄ちゃんたちに、可愛がってもらいました。みんな、Syoutaを可愛がってくれて、ありがたい。






我が家はみんな、動き回ってかなり疲れたけど、子供たち楽しそうだったし、みんなと交流も楽しくて、ヘトヘトだけど、悪くない疲れでした♪







今日は、熱が下がったので、花火大会来ちゃいました〜全然安静に出来なかった終末。








やっぱりみんな元気がありがたいわ。










さて、花火は8時打ち上げ♪









それまで、まったり&虫と格闘です。虫よけスプレーしたけど、蚊とかいるわ(T-T)近寄らないで…。











子供とパパは、どこかに散歩中〜









お店行ったのかしら…帰ってこないわ。










だんだん暗くなってきて、ちょっと心細くなってきました。






虫がいる〜(´д`|||)










イヤだよ〜









花火は楽しみです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31749937

志村と花火☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿