Powered by Six Apart

« GW公園3 | メイン | Mihoからの手紙♪ »

2013年5月12日 (日)

母の日♪

母の日♪ 母の日♪ 今日は、母の日。
バタバタの毎日を過ごしていて、何も用意しなかったf(^_^;


なので、我が家は、秋吉パーティーとけーキでお祝いにしました(*^^*)





美味しかった(≧∇≦)







やっぱり秋吉ラブですね!
それと、ビール☆ビールが美味しい年頃になってしまいました(^^)v






秋吉のやきとりには、ビールが一番!





今まではお茶だったのにね(笑)









ビールは、久々でした。いつもは、飲まないよ〜







どっか出掛けた時と、秋吉の時か(*´∀`)






幸せ〜♪




フワフワする。。。







もう少ししたら、ケーキだよ(≧∇≦)









明日から、ダイエット♪







…しないと思うけど(笑)







実家のお母様は、しばしお待ちくださいな(。>д<)
必ず、しますので♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31515419

母の日♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿