Powered by Six Apart

« 幸せ〜♪ | メイン | 日焼け… »

2013年5月25日 (土)

運動会☆

運動会☆ 今日は、暑い中、小学校の運動会☆今年は秋に工事があるため、5月になったようです。





二年生になったmihoさん。
やる気は十分で、挑みましたが…





結果は今年もビリ(^_^;)))






個人的には
75m走は、 ビリちゃん☆
大玉は、ビリちゃん☆
ミニダンス玉入れ、ビリちゃん☆
先生をさがそうは、5位☆
でかぱんは…ちょっと忘れたけど、なかなかのいい味だしてる結果です(#^.^#)






本人、至って、本気で真面目で、一生懸命♪






頑張った結果です(*´∀`)








Mihoさん、お疲れ!






徒競走で、ビリが本人ショックやったみたいですが、よく頑張りました♪









お母さん、自慢ではないですが、短距離は一位か二位とかの経験しかないので、ショックな気持ちは わからないんだけど、多分気にしてるので、ほめてあげました(^o^;)





来年頑張れ!







チェッコリ玉入れは、思ってたより可愛かったな☆
真面目に踊ってさ〜
毎日踊ってたもんね〜









あれ、ツボでした!






天気良すぎて、顔とかかなり日焼けしたパパとmihoだけど、お疲れさま!!









ご飯や合間も、みんな集まっていれたので、ずっと楽しかったよ☆暑い以外は、楽しい一日でした!








一年生よりも、お姉さんらしくなった運動会でした!








お母さん、ゆづ、せなぴょんも、来てくれてありがとう☆








画像は、関係ないんだけど〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31567509

運動会☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿