Powered by Six Apart

« 今年度ラスト〜 | メイン | その後… »

2013年3月31日 (日)

こんにちわ。

こんにちわ。 昨日は二次会のおしゃべりタイムをファミレスで、女三人でしたので、帰りがなんと!!
2時半(^_^;)(^_^;)(^_^;)



いつもならとっくに夢の中の時間。






一次会では、幹事のため、あまり話せなかったから。仕事の愚痴やら何やら。






ひたすらみんなに注ぎに回りました。




ただ…全員まんべんなくではなかったな。








反省点!?



ま、いっか(^_^;)

久々に居酒屋の店員してる気分になりました。





それはそれで、楽しかった♪










そして、昼からは、ママ友と公園へ。




今日は、風が冷たかったし、Syoutaはもう少しで熱が出てもおかしくないくらいの風邪気味だったため、またお留守番m(。≧Д≦。)m





それに、自分が楽したくてね。





暖かくなったら、行こうね♪





毎回三人連れての、

しゅんちゃんママが、カッコいい。えらい。見習わなきゃ。







怠け者〜(´д`|||)私。







怠け率、三人ママの中でも、トップだな(笑)






すんごく楽しかったんだけど、最後にmihoが遊具におでこをぶつけて、でっかいタンコブ作って、泣いていまして…お先に帰らせてもらって、頭だし、一応医者にということで、レッツゴー(-_-;)







結果、大丈夫だったから、ホットしました。大丈夫だと思っていたけどね。






県立の救急にお世話になったんだけど、なかなか感じの良さそうなところでした。タンコブ一つでも、大事に扱ってくれた。




一応目安として、普段と元気が変わらなければ、病院に来なくても、様子をみていいみたい。


吐くのは×。気を失うのも×。すごく痛がるのも×。







でも、心配ならいつでも連れて来てくださいって言っていました。








でも、
脳のCTって子どもにとって!?は、あまりよくないみたいだね。被爆が、レントゲン一回の100倍だとか。


ヒェー(゜ロ゜;ノ)ノ




だから、今回は様子見にしました。





そこまで、リスクを負ってまで、CTは出来ないわ。







先生が、『大丈夫だよ』と言ってくれたからか、帰りの車では元気になったmihoさんです。







良かった(^_^;)









今日は、最後にバタバタしちゃいましたが、楽しい時間でした!






ありがとう(^^)v







↓↓↓↓

昨日寝る前に書いて寝てしまいました。







今日は、午前中掃除をしました。


寝不足が、今日にしわ寄せが来ました…ダルくて仕方ない。朝目が覚めたら、重力に負けてました。体が重い(´д`|||)








歳やな…







あかんわ(-_-;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31328969

こんにちわ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿