Powered by Six Apart

« 春休み〜 | メイン | 今年度ラスト〜 »

2013年3月26日 (火)

寝る前に…

毎日、幸せなことに、寝る直前になると、私の隣で寝るのが、誰だとかで、ケンカを始めます(´д`|||)




一応私の左横は毎回Syoutaで(おっぱいを飲んでいた流れのまま)、右横には、Harutoとmihoが、日替わりで、寝ると決まっています。








決まっているのですが、だいたい眠気でご機嫌ななめになったHarutoが、自分の番じゃないときや、パパが、『今日、ママの隣取ってまいね!』とHarutoに吹きかけで、その気になったHarutoと今日は自分の番だと守ろうとするmihoで、ケンカになります。







今日も(-_-;)









今日は結局、毎日Syoutaだけズルいとなり、左横はHaruto、右横にmiho、……………………Syoutaはというと、私のお腹の上で落ち着きました(^_^;)







Syoutaも一丁前に、怒るからね。










気持ちはいいけど、寝心地はいまいちだったか、お姉ちゃんとお兄ちゃんを寝かせてから、私とくっついて、横になって、寝ました♪






また一緒に寝てしまったよ(-_-;)(-_-;)(-_-;)









さっき、パパに起こしてもらい、歯磨きをして、またすぐ布団に戻ってまいりました。









昨日なんて、朝まで一緒に寝てしまったよ…(T_T)駄目だよね。









でも、毎日疲れる〜





人が減るから、仕事を引き受けたことがあるんだけど、手が回らなくなりそう…(T_T)








うまくこなしたい自分の気持ちもありで、平然を装おったりして、毎日ちょっと苦しい。







リズムを作らなければ…








どうにかするぞ!!!









出来る!
頑張れ、自分!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31307579

寝る前に…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿