Powered by Six Apart

« 字☆ | メイン | おやすみ〜 »

2013年3月19日 (火)

なまけ虫〜

なまけ虫〜 自分に笑った(((^_^;)



じいちゃんばあちゃんいないと、アパートの時によくいたなまけ虫が、すぐ顔を出しました(^o^;)







昨日今日と県外の親戚のおばあちゃんが亡くなったので、二人で電車で出掛けて、留守なのだ(^^)/







ご飯の後始末、体が全く動かず、いつもならすぐに洗いにかかるんだけど、昨日は、しばらく放置で、ソファーに寝転んだ〜(=^ェ^=)





何もする気起きん〜〜(о´∀`о)ノ
てね。







こんな日は、そうないもんね〜("⌒∇⌒")だから、よしとしましょう♪







ちゃんとシバラク、ぐうたらしてから、今日の晩御飯のカレーも夜のうちに作って、冷蔵庫へ。






私の中のなまけ虫さん、健在(^_^)v






最近あまりお目にかかること、なかったから、生まれ変わったのかと思ったけど、すぐに顔を出すなんて…









やっぱりこれが私(*^^*)









また、明日からがんばります♪(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31264425

なまけ虫〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿