Powered by Six Apart

« 無料検診 | メイン | 今日は »

2013年1月13日 (日)

ハッピーバースデー☆

ハッピーバースデー☆
haru君、

五歳の誕生日おめでとう!
今日はじいちゃんばあちゃんからプレゼントをもらって、お昼はお友達家族が我が家に遊びにきてくれて、賑やかに過ごし、夜はお寿司に連れて行ってもらって、お父さんとお母さんからは、ケーキでお祝いしました☆

お寿司やさんで、偶然私の友達に会えたんだ〜会いたかったし、嬉しかったな。また遊ぶ約束も出来た!haru君のおかげだなぁ。


それでは恒例のメッセージ(o^∀^o)

haru君、
haru君はお兄ちゃんと弟。両方で大変なときもあるかな。いつも泣いたり怒ったり、いじけたりと自己主張してくれて、ありがとう!真ん中はやっぱり大変かな。haru君は優しい男の子で、お母さんはharu君が大好きですよ(o^∀^o)
寂しい思いはさせないようにと思っているけど、もし寂しい時あったら、言ってね。

五歳おめでとう!
haru君が生まれてきてくれて、嬉しくて幸せだよ〜
↑↑↑
お母さんより


いつもは厳しく接していることが多くて、harutoが思うようにできないから悔し涙を流させていることがたびたびありますね。マイペースなところ、しっかりした意思表示が出来るようになったところは成長の証しですが、やみくもに怒られているわけではないから、なぜなのか冷静に考えられるように、今年一年一緒に頑張ろう。
遊ぶときはとことん遊ぶぞ〜。コインゲームが好きだけど、なくなったからと、お父さんのコインを何回も持っていかないでね。
コインもいいけど、そろそろキャッチボールを始めよう。医者になるのもいけど、ドラフト一位指名を受けるのも、お父さんの夢です絓

↑↑↑
お父さんより

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/30784959

ハッピーバースデー☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿