Powered by Six Apart

« 壊れた? | メイン | ついに »

2013年1月30日 (水)

ハッピーバースデー☆

ハッピーバースデー☆
ほんとは昨日だけど!
電話が壊れていたし、私の体調不良で仕事帰ってからずっと寝込んだため、昨日はちゃんと祝ってあげられなかったけど…
携帯復活したうちに。

miho、7歳おめでとう(o^∀^o)!!!!!


大きくなったね。
もう少しで一年生も終わり。小さい頃、あんなに怖がりで泣き虫だったmihoが、活発でどちらかと言えば、男っぽくなるなんて、不思議(*^o^*)

先週末に今回は私の両親から誕生日プレゼントをもらったよ〜三人分まとめて。


mihoは縄跳びと、バドミントンセット。縄跳び、今必死に練習中。不得意だろうと思っていたけど、なかなかうまくなってきました!小学校ってすごいなo(^-^)o


二重とびが最高六回出来るようになりました!毎日、夜ご飯前と後に1人練習してるね。ばあちゃんに

『一服しながらしね〜』って言われながら。


頑張れ!!

バドミントンは、雪がとけたら、外でしようね!


haru君は、変わったブロックで、shoutaくんはアンパンマンのブロックでした!

みんな嬉しそうに順番で毎日遊んでいるよ。

ありがとう。

それではお母さんから。↓↓↓
誕生日おめでとう。今はみーちゃんが当たり前に一緒に寝てくれたり、一緒にお風呂入ったり、手をつないで歩いたり、おんぶや抱っこをしてと言ったり、、、あと何年そうしてくれるのだろうと一年生になってからよく考えたりするようになったよ。ちょっとさみしくなったりするけど、仕事場の人に、大きくなるとまた違った楽しさが出てくると教えてもらいました。
いつも楽しませてくれてありがとう。これからもまたharu君にもshoutaくんにも優しくしてあげてね。
もし困ったことが出てきたら言ってね。 応援しています! お母さんより。

それではお父さんから。
↓↓↓


と言いたいとこだけども。毎日帰りが遅いし、唯一昨日早く帰ってきてくれたけど、私がダウンだったため、子どもたちの世話をしてくれて、それプラス私の始末をしてくれて…(^。^;)

また別の日にmihoへの
メッセージもらいたいと思います(^_^)v

miho〜おめでとう☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/30899747

ハッピーバースデー☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿