Powered by Six Apart

« クリスマスパーティー☆ | メイン | 新年あけました(*^o^*) »

2012年12月30日 (日)

もちつき会(^O^)

もちつき会(^O^)
今日は実家でもちつき会(^O^)


私は臼とりしたよ〜
女陣、交代で。

男陣は、交代できねでつく!

6臼だよ〜


疲れちゃったぜい!

でも、
おろしもちに、きな粉もちに、あんこもちに。

お腹いっぱい食べて、お腹はちきれそう。


おもちは腹持ちがよすぎて、全然お腹がすかなくて、夜ご飯は軽めにしました(^_^;)


年末年始、食べすぎに注意なのに、30日から食べ過ぎたわ(゜∇゜)まずいな。


太るよ…


明日から気をつけなきゃ。


というか、
話は変わるけど、どうも私、ビールが飲めるようになったみたいです。

今までは苦くて嫌いだったのに、この前飲んだら、そんなに苦く感じなくて飲みやすかった(^_^;)なぜ?
shoutaを産んで、体質が変わったのかしら(*^o^*)

自分でとても不思議でした(^_^;)

もちつきの写真取り忘れて、昨日の写真。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/30699921

もちつき会(^O^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿