Powered by Six Apart

« 晴れ着姿! | メイン | 初ラブレター☆ »

2012年11月11日 (日)

週末☆

旦那が旅行のため、この週末、丸々2日間いません。


同居して初(-.-;)


どしよ…
って言っても
夜いないのはたまにあるからどうにかなるf^_^;
ずっと一人で子ども三人がマズい(◎o◎)(笑)

とりあえず、日中の予定いれから。

まずはお母さんに連絡!


が(*_*)
シフト作る時に言ってなかったのもあり、どちらとも仕事f^_^;


次に大丈夫そうな友達に(笑)


結果。
昨日はチナっちゃんと!

今日は保育園ママさん達と!

よし!これで、ナントカなる(笑)頑張れる(*^o^*)

昨日は久々に会いました〜訳あってあんまり昔の面影はないけれど、中身は変わらない(o^∀^o)サバサバしてて、おもしろい〜高校から関西に行っていたので、しばらく戻ってきてからも関西弁だったけれど、いつの間にかすっかり福井弁全開(笑)またみんなで秋吉会しましょ♪


今日は昼からママさんたちと室内ありの公園予定〜

お昼と夜、何作ろうかな〜ご飯(-.-;)メニューが大変。しかも簡単なのがいいからね。無難な味で(笑)
昨日は、あった材料で古くなりそうなもやしとシメジを炒めたのを副菜で少しずつだけど出したら、不評だったぁ〜(^。^;)みんな残してた(>Σ<)

ま、こんな時もあるさ!

気にしてらんない!

でも、少々気にしてるので、今日のメニューがちょっと悩みます(笑)


同居。。。


入る前には心底ブルーになってる私に

『○○(私の名前)なら大丈夫』

と言う意見が多数f^_^;


『そんな簡単に言われても私は無理やしな…』


と思っていたのだけど、

実際。


ホントに大丈夫だった(笑)


なぜ???


だいたいわかるけどf^_^;

お義母さんが、何でも手伝ってくれて楽だから。
旦那も手伝ってくれる。


会社の人に言われました。


『あらっ。お義母さんも旦那さんも手伝ってくれてるってことは、○○さん、楽してる〜』

と。

ですよね…私の人生、同居しても、甘々ちゃんでした(笑)なぜ?


これからも出来る範囲で頑張ります!

確かにアパートのときみたいに、お気楽とはいかないけどね〜そんなんはもう、出来ないけどね。

でも子どものためには同居良かったかなと思います。
私がヒステリック気味に怒るのが減った(笑)今も怒りますけどね〜


これが一番だね!

って会社のおんちゃんに言われました。

↑↑↑↑↑

これ、午前中に書いた記事。


夜ご飯は、お義母さんが午前中にmihoたちと買い物へ行ってくれ、材料そろえてくれました!ラッキー!

よし!公園でゆっくり遊ぼうかな(o^∀^o)
でも、雨だ(*_*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/30249853

週末☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿