Powered by Six Apart

« 秋 | メイン | おはよ〜 »

2012年10月 7日 (日)

エンゼルランド☆

エンゼルランド☆
昨日は午前中、姪っ子の運動会の応援に行き、楽しんでから(お弁当食べました!ハンバーガーとか美味しかったな(^O^))、そのままお昼から友達家族とエンゼルランドへ!shoutaは風邪気味のためパパと朝から別行動〜


昨日はちょうどトラック協会のイベントをしていて、いろんな体験が出来たりして、楽しかったよ(o^∀^o)

写真は、警察の衣装を着れて、パトカーに乗る直前のharuto!似合ってますか?

一年生組の四人は自分たちで遊び、それぞれ下の子を見ながら、母親はおやつを広げて、トークタイムです(o^∀^o)

それぞれ情報交換的な(笑)楽しい時間です♪

いつも遊ぶのは、たまたま男の子のお母さん達ばかりなんだけど、男っぽいmihoは、みんなと遊ぶのも楽しいみたいで喜んでいるので、いつも一緒に遊んでもらっています。女の子のママ友もいないとマズいのかな〜ま、スポ少とか何か入れば、いずれ出来るだろうとあまり気にしていませんが。

でしゃばる人もいないし、誰かの悪口を言ったり、批判ばかりするようなママさん達じゃないので、一緒にいて、楽です♪


また行こうね(o^∀^o)

今日は、写真を取り忘れたけど、御稚児さんでした♪姪っ子とharutoとshoutaが参加!


みんな頑張ってました!harutoが途中ぐずったけどね〜着物も似合っていたよ(^_^)v


おつかれさま〜


今日は今からまつりへ行ってきます(^O^)

昨日、今日とクタクタだけど、楽しい三連休になりそうです(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/30002523

エンゼルランド☆を参照しているブログ:

コメント

I have never read such a wonderful article and I am coming back tomorrow to continue reading.

コメントを投稿