Powered by Six Apart

« 腹痛(-.-;) | メイン | 今日は… »

2012年4月11日 (水)

☆☆祝一歳☆☆

☆☆祝一歳☆☆
☆☆祝一歳☆☆
☆☆祝一歳☆☆
☆☆祝一歳☆☆
おめでとう!shoutaくん。一歳だよ(^_^)v

一人歩きは、五歩前後かな〜!
怒ることも覚えて、イラっとすると、ちょっとだけ血相をかえて、叩きに来たりもするよ(^O^)それがまた可愛いのです(^。^;)

お母さんから

↓↓↓

shoutaが産まれて、幸せだなぁ!ほんとそれだけです。それに尽きるのです。毎日毎日癒やしてくれてありがとう♪産まれた時から可愛かったけど、ますます可愛くなってきた〜。
三人いてくれて、ホントに幸せだよ!姉弟いつまでも仲良くしてね(*^o^*)お母さんも働いて、少しだけ頑張るね。

お母さんより

それでは、shoutaくん似のお父さんからも!

↓↓↓


お誕生日おめでとう。いつまでも笑顔のかわいいshoutaでいてね。
大きくなったらみんなでキャッチボールしよう。その日がくるのを楽しみにパパは毎日を頑張ります。


shouta〜大好きだよ!
いつまでも活発で元気にいてね。一歳おめでとう(≧∇≦)

今日はリッチに、大好きないちご……なんと!いつもよりちょっと高いいちごを食べました!おいしぃ〜〜

ケーキは四人で美味しくいただきました!

両おばちゃん達から、服とおもちゃ(車にもなるやつ)をもらいました。


車も気に入ってるよ!バックがとても上手ですよ。いつも車にまたがっています(^O^)

服も似合うかな〜また着せるね!

みんな、ありがとう☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/28893425

☆☆祝一歳☆☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿