Powered by Six Apart

« 卒園旅行! | メイン | 小学校準備 »

2012年3月11日 (日)

11ヶ月☆

11ヶ月☆
shouta、11ヶ月。
そして、あの日から一年。


毎日平凡に暮らしていけることに感謝。あの日を忘れず、自分に出来ることは引き続きしていこう。


shoutaの様子☆

◎前も書いたけど、手ばなし立ちがちょっと出来る

◎頭が良くなった!
芸が出来る。バイバイ、あわわわわ〜、拍手、など。

◎よく喋る。

◎今のところかなり社交的。人間大好き(o^∀^o)mihoとharutoも大好き(o^∀^o)

◎顔に自分の顔をスリスリしてくる!なぜ(笑)

◎まだ何でも食べる!紙など。

◎ハイハイがスピードアップ!ただ、下を見ながらくると、突進しすぎることもある。

◎人見知りはしないが、知らない人が抱っこして私から離れると、表情が曇る。自分からアピールした場合は大丈夫!

◎まだ夜中、2〜3回起きる。

こんな感じ(o^∀^o)


育休、ラスト1ヶ月。。。毎回、ここが気持ち的にすごくつらい。行けば、どうにかなるんだけどね(-.-;)

ふう〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/28081711

11ヶ月☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿