Powered by Six Apart

« 建て前… | メイン | 3月だぁ… »

2012年2月23日 (木)

昨晩から雨〜

今日も雨〜。


ホントに昨日は晴れて良かったなぁ。晴れたおかげで順調に進み、少し日が長くなったおかげもあり、朝七時前から夜六時までで、すること全て終わったみたいで、昨晩からの雨もセーフだったらしい〜(*^o^*)

今日はさっき昨日の片付けをしに行って、帰りに通ったら、カッパを着て、作業してくれていました。昨日じゃなくて良かったですね。雨だと滑るし、ペース落ちちゃうもんね。屋根まで出来ないと中に水たくさん入っちゃうしね。

しっかし、昨日の建て前の準備〜今日の片付けまで全て、お義母さんにおんぶに抱っこでした。自分たちメインの家のはずなのに、完全助っ人の私。パパは世帯主として頑張っていたけど〜とりあえずは忘れないように昨日のメモだけとっておこうか(*^o^*)

駄目だこりゃ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27984193

昨晩から雨〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿