Powered by Six Apart

« 得意気なshouta(笑) | メイン | 雪〜 »

2012年1月29日 (日)

出来た!

出来た!
おばちゃんにあげるキーホルダー☆


柄も、mihoが選んで、パパに習って、時間はかかったけど、出来上がりました!
ヒモも自分で考えたよ〜

今度持っていくから、待っててね(o^∀^o)


ちなみに登場のうすいharutoくん。風邪かな。夕方からダウンです。嘔吐。熱は今のところ微熱だけど、節々が痛いらしい。元気も食欲もいまいちで、楽しみにしてたmihoのゴーカイブルーのケーキも食べれず、いちごのみちょっと食べました。

もしかしてもしかして…インフルエンザじゃありませんように。予防接種してない(泣)


足とかあちこち痛くて寝れないといいながら、寝てくれた。
悪化しませんように…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27855695

出来た!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿