Powered by Six Apart

« カルタ大会! | メイン | パーラービーズ »

2012年1月29日 (日)

ハッピーバースデー miho6歳☆

ハッピーバースデー miho6歳☆
今日はmihoさんの誕生日☆六歳になりました(≧∇≦)

4月から一年生〜ほんと早いものです…


一年生になるということで、本人はルンルン気分(>_<)
先日、学生服とか体操服の注文をしてきました!三年生まで着れるようにちょっと大きめを買うということで、制服に着られてる感じのmihoさんでしたが(笑)


『みーちゃんかっこいい〜♪』

とほめると照れてました!

ランドセルや文房具も今日!実家からいただきました☆赤いランドセルにしたよ!mihoは水色希望だったけど、私が決めちゃいました(^。^;)その代わり、筆箱や鉛筆は水色系にしたよ〜SNOOPY…またもや、私好み。
だって、mihoさんたらゴーカイジャーしか興味がないんだもの。SNOOPYならmihoも知ってるしね。


どんどん一年生グッズが手元にあるので、mihoも私も実感がわいてきたこの頃です。
大喜びというよりは、にやけて喜んでましたよ!制服にしても、ランドセルや文房具にしても、一年生グッズは、なぜか嬉しいのに本人照れくさそうにしています。なぜ?(笑)

じゃ改めて。
miho〜
6歳の誕生日おめでとう!
甘えん坊の赤ちゃんだったのに、もうお姉さんぽくなっちゃったね〜まだ抱っこやおんぶするとすごく嬉しそうにしてるから、甘えん坊さんだけどね!
harutoやshoutaくんと遊んでくれてありがとう☆たまにご飯のお手伝いもしてくれてありがとう☆

2人のお姉ちゃん、頑張ってくれているので、ご褒美に、ホントはいつもしてほしくてたまらない『抱っこ』をしてあげましょう(^_^)v重いから、たまにだよ!

優しい女の子になりますように(o^∀^o)
産まれてきてくれてありがとう☆これからもみんなで仲良く過ごそうね!


お母さんより


さぁ、お父さんからも☆メッセージ!

↓↓↓

誕生日おめでとう。早いもので4月からは小学校に通う年齢になっちゃったね。
これからも弟たちの面倒よろしくお願いね。
でもそろそろ女の子らしい趣味やあそびをしてね。
お父さんとも仲良くしてね。


mihoには甘いパパより

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27855623

ハッピーバースデー miho6歳☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿