Powered by Six Apart

« メリークリスマス☆3 | メイン | 珍話? »

2011年12月26日 (月)

お風呂

お風呂場の掃除完了〜(o^∀^o)


あ〜弱った!


今日は朝から保育園送迎にshoutaくんの鼻風邪の医者、銀行にとちょっとバタバタしてて、昨晩やっぱりshoutaくんの夜泣き?で寝た気があまりしなく、やっぱり今日は掃除やめて、ダラダラdayにしようかと悪魔が囁いたのですが、少しやり始めたらその気になるかもしれないとゴム手袋しだしたら、最後までどうにか終わりました!


ただ、お風呂のふたが……………やる気起きず、カビで汚れたまま。あれってキレイにする方法ってどうしたらいいのかな。こすっても取れないし、漂白もどうやってしたらいいのかよくわかんなくて。やっぱり浴槽に水ためてそこにハイター居れるのかな。知ってる方いませんか〜新しいの買ってしまいたいくらいだけど、それももったいないか?

よし!
あとは窓拭きと床ワックス!ここに住み始めて、一番掃除した年だわf^_^;今回は初、年末が産休中だから、する気起きただけだけど〜

雪がちらほら来たけど、私が掃除なんかしたせいで大雪になりませんように(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27658981

お風呂を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿