Powered by Six Apart

« 友達家へ☆ | メイン | あけましておめでとうございます »

2011年12月30日 (金)

忘年会☆バレー部

今日はバレー部忘年会!?(o^∀^o)
焼き肉居酒屋でした!


ほんとは1人で楽にいれたら最高だけど、子ども三人留守番はやっぱりキツすぎるということで、shoutaのみお供しました。


年末ということで、二時間半だけしかダメだったけど、やっぱり二時間半はあっという間だったけど、もっと居てもいいくらいだと思ったけど、楽しかったなぁ(^_^)v
私の落ち着く居場所がありました〜

shoutaも今日もまたおりこうさんにしててくれた。shoutaくん、あんまりおりこうさんにしてると親が楽してるっぽいから、ちょっとくらいはぐずっても良かったのに…………………………………………………………………と言うのはうそです。お母さんにゆっくりさせてくれて、ありがとう( ̄∀ ̄)あんたは、ホントにすごいな〜

haru〜来月の出産がんばるんだよ〜!坊ちゃん、可愛いぞ〜

yayoi〜坊ちゃん夜泣き、お互い頑張ろうね(笑)冬だから、大変だね〜haruの赤ちゃん、都合あったらチビちゃん連れて一緒に見に行かん?良ければね!


tomoさん!ホントに私でいいのかい?haruとyayoiが心配してるよ〜(苦笑)
ホントに私でいいのなら、下手なりに精一杯頑張るからね〜安心して!…出来ないか(笑)


楽しい時間をありがとう( ̄∀ ̄)また次回を楽しみにしてますね!


あ〜今年も明日1日だな(;∇;)早いものだわ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27684919

忘年会☆バレー部を参照しているブログ:

コメント

 年賀状ありがとう☆
 字上手になってる!!
すごい!!
早く会いたいな★

コメントを投稿