Powered by Six Apart

« 散髪☆ | メイン | メリークリスマス2☆ »

2011年12月25日 (日)

メリークリスマス☆

サンタからプレゼントが来てました!子どもたち。

三人の中で一番はじめに目が覚めたharuto。私は起きてたけど、寝たふりして様子をうかがいました。パパは先に下に降りていました。


harutoは目が覚めても、サンタさんのことはすっかり忘れてるようすで、普段と同じように下に降りようとした時に気付いたようです。


どんなに喜んでくれると思いきや、箱を開け、第一声、めちゃくちゃ小さい声で
『うわぁー来てる〜』
『うわぁーゴーカイジャーやぁ』

と聞き取りにくい小さな声でしばしその場にいて、また箱を閉めて、プレゼントを持たずに下に降りましたf^_^;パパいわく、おもちゃのレンジャーキー2つだけ持って、パジャマや下着は置いてったらしい。


おいおい、全部持ってっておくれ〜


パパに下で何か言われたのか、また二階に来て、全部持っておりてくれました(o^∀^o)


自分で服とかシャツが欲しいーって言ってたんだけどね。

やっぱり何かおもちゃ1つの方が感動あったのかな〜

来年からは、サンタさんには、おもちゃで行こうか(*^o^*)

でもパジャマも嬉しそうに着ています!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27656381

メリークリスマス☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿