Powered by Six Apart

« CM | メイン | 火の用心! »

2011年11月11日 (金)

7ヶ月☆

7ヶ月☆
shoutaくん、少しずつ成長してってますねー早くも7ヶ月です☆

最近の様子。
◎お座りが長い時間してられるようになる。ただ油断すると、前か後ろに倒れるf^_^;一応、後ろにはクッションを置く。


◎何か喋っている。


◎泣き方をわける。甘えたい時、おっぱいほしい時。怒った時。わかりやすい。


◎離乳食は、1日一食です。料理名がつくほど手の込んだものはあげてませんが、適当にあげてます。うんちもちょっと変わってきました。


◎ベビー白せんべいを食べる。1人で食べれるんだね〜ただ口のまわり、手、服、あごなどがカッペカペ(°□°;)ひどいことになります。が、仕方ないよね〜やらせてみるのもいいよね〜。だって嬉しそうだもの。食べた後の手間は、仕方ありませんな…。


◎歯が少しずつ伸びてきた。下の前歯二本。


◎立っていた髪の毛が落ちてきた。でも、すき勝手な方向に生えてるよ〜

◎相変わらず人見知りして泣くことは一度もなし。ただ知らない人に抱かれると、顔がちょっとひきつる感じが見受けられるかな。


◎とりあえず何でも口にいれます。雑誌や広告など今までにどれだけ食べちゃったかf^_^;たまーにうんちに出てくるよ…。

◎何でも興味津々になりました。何でもさわろうとしてます。


6ヶ月と変わったのはこのくらいかな〜


shoutaくん、いつも元気をくれてありがとね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27429959

7ヶ月☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿