Powered by Six Apart

« 火の用心! | メイン | 警察だよ〜 »

2011年11月13日 (日)

八年目突入〜

今日、結婚記念日。七年経ち、八年目突入らしいです。もう何年経ったか数えるのがわからなくなってきました。

あっという間に時が過ぎ、三人の我が子に囲まれながらの、平凡な毎日。

めちゃくちゃ幸せ〜。

今日もいつもどおりに過ぎましたよf^_^;…あ、ケーキだけ食べました。奮発したご馳走も、プレゼントもデートもありませぬ(^_^;)


もう少しマメにしないと駄目なのかな〜(笑)

今日についての会話も、『もう八年目か…早いな』『うん』

以上。


もう少し触れた方がいいのかな(笑)

わたくしたち、ダメダメですか?(笑)


これが私たちですか。

ま、たまには言葉にしないとダメらしいので。これを読むかは知らないけれど、


『旦那さま。いつも感謝しとります。出会った頃よりお互い、ちと老けましたね!私たちのペースで仲良くしていきましょう。同居になりますと、多分これからは今までより会話が大事。あんまりあたらないようにします。Iラブユー(゜∇゜)(笑)』

なんちゃって(*^o^*)


ほんとに、私にはもったいないです。ありがとうございます。いつまでもお付き合いくださいませ(⌒〜⌒)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27442159

八年目突入〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿