Powered by Six Apart

« カ〜キ〜 | メイン | ちょこちょこ(笑) »

2011年11月29日 (火)

夜泣き?

夜泣き?
shouta坊ちゃま。


最近夜泣き?

寒いし、眠いしで抱っこするのがしんどいので、すぐおっぱいを加えさせる母。

昨日は五回くらいはありましたかね。眠気であまり覚えてませんが(笑)


最近夜遅い旦那が、寝て間もなくの泣きで
『はぁ(-_-#)』
と半分怒りのため息や、

『うるしぇーなぁ(-"-;)』と寝ぼけながらのharuto兄ちゃん。

せめて、1〜2回だと嬉しいな、母さんも。

ただ最近また鼻水に咳。それが苦しいのかもわかりません。

父さん、兄ちゃん、昨日は起きなかった姉ちゃん
、今日も夜泣き多くても許してね(笑)


父さん、あまり無理はなさらぬように。監査終わるまで、しばし頑張ってね。

今日はお昼から、平日休暇のお友達とランチだよ〜久々楽しみ♪
永平寺に行きたいと言っていたな。どんなお店だろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27524071

夜泣き?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿