Powered by Six Apart

« 忘れた! | メイン | CM »

2011年11月 7日 (月)

ふぅ〜

家の件〜〜。


今まではどこで建てるかを決めるのに時間をとってましたが〜

それが決まると、どんどん・どんどん話が進んでゆく〜(・_・;)


今までは新築なんて、ただの夢だったから、ほんと夢みたいでちょっと嬉しいんだけど……………、

不安の方がハンパない( ̄∀ ̄)なるようにしかならないし、なるようにしていくタイプだから、あんまり気にしないように思ってはいるんだけどね〜

先日も『地鎮祭』の話が出たんだけど、1つ1つ話が進むと、気持ちがすごく下がろうとする(笑)それを一定のラインで維持するのが大変(^_^;)


あることないこと、ね。

自分で自分が大変(^_^;)
ほんと、勝手に冷や汗出そうなくらいにサァーっと下がるのよ。足がすくむというか…


自分で自分に苦笑いだよf^_^;


こんなんで大丈夫かな〜〜

環境の変化には弱いp(´⌒`q)

旦那は旦那なりに色々頑張ってくれてるし、私もいろんな意味でしっかりしないとな〜


ふぅ〜。しんど(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27408673

ふぅ〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿