Powered by Six Apart

« 歯 | メイン | 着れるんだ… »

2011年10月 2日 (日)

祝 歯!

祝 歯!
取れた〜取れた!

日に日にグラグラになり、気になって、ご飯もおやつもチビチビとしか食べれなかったmihoさんの歯!喋り方も笑い方も変だった(笑)

最後は、じゃれていて笑った拍子にポロッと取れたみたい。

改めて見ると乳歯って小さいなぁ。産まれて一番はじめに生えてくれた歯!約五年か〜ありがとうね。

抜けたところのちょっと後ろに下がって、おっきい永久歯が生えてきてます。これから末永くよろしくね(o^∀^o)


今、mihoさんは歯が抜けたから、気が楽になったのか、変なテンションで可愛らしいです(笑)
嬉そう(o^∀^o)

あ〜また一つ成長だね〜


嬉しいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27174733

祝 歯!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿