Powered by Six Apart

« 着れるんだ… | メイン | 痛…(泣) »

2011年10月11日 (火)

6ヶ月☆

6ヶ月☆
shoutaくん、早くも半年経ちました(*^o^*)でももっと昔からずっと家族だった気がする〜(o^∀^o)

6ヶ月の様子。
☆下歯二本がちらり見え


☆寝返りはまだ片方のみ。ちなみにこの前親戚?の4ヶ月の赤ちゃんはどっちにもコロコロ身軽みたい!細身ちゃんです。shoutaはやっぱりお肉が邪魔してる?(笑)


☆訴えるように何かを言ってる。よく喋る。


☆うつ伏せの反りはまあまあキレイ!


☆今日から離乳食開始!ほんとはもう少し早く始めてもよさげな仕草はあったんだけど。今日から10倍がゆから、適当に頑張ります!今日の一回目から嫌がることなく、口をあけてくれ普通に口の中に入れてくれました。

☆お座りも微妙に出来る。ただ、1人ではすぐに倒れます。

あとは、あんまり変わりないかな〜5ヶ月と。

あ、立ってた髪の毛がちょっとだけ落ちてきたんだった〜


相変わらず、可愛くて、どうしようもないshoutaくんです。ただ、むちむちすぎるし、下向いた時なんかは、ブサかわだけど(^з^)-☆Chu!!
ブサかわ(ブサイクやけど可愛いの略)って、友達に言われたよ〜

『めっちゃブしゃかわやがぁ☆☆』←一応ほめてくれてるらしい(笑)

失礼な(笑)
でもこの言葉、しっくりきて大好きかも!


昨日から鼻水がでてきました。どうか風邪ひかないでね(;_;)


というか、今家族中、咳、鼻水、喉痛中なり。
みんな〜悪化しませんように。


皆様もお気をつけくださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27259297

6ヶ月☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿