Powered by Six Apart

« 車輪なし〜! | メイン | 初プリくら »

2011年10月23日 (日)

バーベキュー☆

今日は、保育園のお友達3家族とバーベキューをしたよ。

天気がね、天気予報どうりちょっとイマイチで。でも午前中もっただけマシか!雨が降った時には、もう屋根付きのバーベキュー施設内やったから、大丈夫だったし。

ただ、バーベキュー終わって、芝生で思いきり遊ぶ予定が、芝生グジャグジャで、無理だった(T_T)それが残念。
みんなも服ぬれちゃって、風邪ひくと駄目なので、今日はお開き。


でも、パパさんのおかげで、女陣と子どもたちは楽しいバーベキューになりました!お腹もいっぱい。今日は焼き鳥と焼き芋がヒットでした。

またしようね!
パパさん達ほんとにご苦労さまでした(^O^)ありがとう。

帰るなり、お昼だけどお風呂に入り、夜はゆっくりして、ぐっすり夢の中だよ〜子どもたち。


あ〜また食べ過ぎた。太ります。。。

おやすみ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/27327691

バーベキュー☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿