Powered by Six Apart

« きたぁ(T_T) | メイン | (≧∇≦) »

2011年8月21日 (日)

変化!

変化!
最近、横向いて、背中によく風が通るようになりました!!これで、少しは背中蒸れないかい?(笑)

あと、自分の両手で遊ぶようになりました!


この姿、なんとも可愛いなぁ(o^∀^o)


しかし、背中を浮かすようになったけど、寝返りはまだしなくていいよ。

でも5ヶ月前後に寝返りはしてもおかしくないみたいだね。赤ちゃん時期ってほんとに早い(T_T)1日1日貴重だわ…。

ニコニコshoutaは、毎日癒やしてくれます。こんなに楽な子育てをさせてもらえて、逆に申し訳ない感じさえしてます。普通は子育てって大変で、困り果てたりするもんだよね…。なぜなの?性格?いつも疑問に思う。なぜなんだ。

ほんと、子育て楽して、すみません(^。^;)


これじゃ、もしかしたら、いつまでも子どもが子どもを育ててるままなのかもしれません(笑)
そりゃ、子どもいるようにはみえん!っては何回も言われてきたさ(-o-;)いつになったら、母親っぽいと言ってくれる人が出てくるのだろうか…


なので!
少しは、しっかり頑張ります!( ̄∀ ̄)


多分(^_^)v。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/26967224

変化!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿