Powered by Six Apart

« 二玉目! | メイン | 3〜4ヶ月検診 »

2011年7月31日 (日)

百日参り☆

百日参り☆
今日はshoutaの百日参りへ行ってきました!

神社でも、写真屋さんでも、とてもお利口さんでした(^_^)v

やっぱりあなたは笑顔よしなのね!


この写真は、デカいshoutaだからオッサンみたくなって似合わないだろうなと思いつつ、持ってるのがあるので無理やり神社で着せてみて、記念に写真を撮ってみたもの!携帯で撮るの忘れちゃって、まさかの携帯でデジカメ撮り(^。^;)

でも…………意外とイケてません?(≧∇≦)思ったより可愛かったと思うのはやはり私だけでしょうか(笑)


写真屋さんのコスプレ写真は、出来上がり次第、少し載せるかも!
ドレスのmihoもタキシードのharutoも、じいちゃんばあちゃんも『似合う似合う』と大絶賛!ただの孫バカです(笑)

あ〜楽しかった!

ちょっと疲れたけど、無事御参り終了です(^_^)v

みなさんお疲れさま。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/26862860

百日参り☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿