Powered by Six Apart

« サッカー大会☆ | メイン | 添い寝 »

2011年6月12日 (日)

昨日で2ヶ月☆

昨日で2ヶ月☆
しまった!!!


サッカー大会で忘れてた!(T_T)

shoutaくん、昨日で2ヶ月でした(o^∀^o)

最近は、

◎目が合うようになり、愛想をすると、笑ってくれるようになった(声はまだです!)


◎授乳は、1日五回に。 母乳のみ。頑張って回数を減らしてリズムを作ってみたけど、体重も順調にブヒブヒブタちゃんです。harutoの道、まっしぐらです。


◎相変わらず、あまり泣かない。機嫌がよいです(*^o^*)


◎抱っこが好きです

◎右にばっかり傾いて寝るので、頭の形がおかしい…マクラとかで向きは左になおしているけど、気づくと自分で右へ。直るかな(°□°;)


◎首はまだ座ってはないけど、しっかりしてきました。


◎姉弟にもまれてます。たくましくなりそうです。

こんなとこかな〜


なんでこんなに可愛いのかしら。我が子は。ぶーちゃんでも、すごく可愛いのだよ。


妊娠発覚時は私の気持ちの準備が全くなかったこともあり、かなり不安だったけど、今は


『産まれてきてくれてありがとう!』


と思ってばかりで、毎日『産まれてきてくれてありがとね〜』とshoutaに言っています(^O^)


だいたい抱っこをしながら言うのですが、shoutaは『何を言ってんの〜』みたいな知らん顔して、遠くをみながら、気持ちよさそうにすましているので、返事はないですがね(o^∀^o)

旦那もメロメロだよ(⌒〜⌒)

旦那はmihoとharutoには愛情表現を
『小憎たらしいなぁ(≧∇≦)』

と言うのだよ。照れて、『可愛い』と言えない様子。我が子に照れるとはあなたはそんなにシャイなのか(笑)

ただ…


今のshoutaは、小憎たらしい部分なんかない!可愛いだけ!

mihoやharutoのことを聞くみたいに『shoutaくん可愛いやろ?』と聞くと、小憎たらしくないし、可愛いのだが、照れて言えずに鼻の下を伸ばして無言(^。^;)


赤ちゃんにまでそうなのねf^_^;

旦那のその顔がおもしろくて可愛いので、私も意地悪に1日1回は『可愛いやろ?』と質問しちゃってるかもしれない(≧∇≦)

しつこい女ですいません(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/26622540

昨日で2ヶ月☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿