Powered by Six Apart

« 添い寝 | メイン | おっさん »

2011年6月17日 (金)

苦労

さっき、有名人のブログみてたら、『子どもの寝かしつけ』に関しての書き込みがあった!

感想は、『みんなそんなに苦労してるんだ(-o-;)』って感じでf^_^;
おそろしい。


私は三人ともそんな悩みは一度もない(^_^;)
たまにの夜泣きは苦にならないし、やっぱりうちの子は楽なんやなぁ〜三人とも。


なんでやろ(笑)


おっぱい出過ぎ、飲みすぎ?、太りすぎが一応私の悩み?でありますが。


でも言うほど、あんまり気にしてませ〜ん(o^∀^o)(o^∀^o)

間違いなく、現在はharuto兄ちゃんコースで太ってるけど、harutoも今は普通になったから(*^o^*)ぽっちゃり君ぎみかもだけど。

なんかちょっとは、苦労しなきゃあかんくない???(-^〇^-)


今のところは、楽な子たちだわ〜

こんなんでいいの?

反動で思春期にしんどくなる?

まさかね〜(^_^;)


こんなんでいいのかな。…………………

いいさいいさ(o^∀^o)


もしかして…私に余裕がないとダメなの子どもたち知ってるのかしら(笑)

喜んで、楽しもう♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/26645740

苦労を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿