Powered by Six Apart

« 笑うと… | メイン | 眠いけど… »

2011年6月23日 (木)

昨日、YAYOIの赤ちゃんが無事産まれたみたい(≧∇≦)


いろいろ切迫早産とか心配してたから、安心だ〜嬉しいね!

子どもはホントに天使だと思うわV(^-^)V


産まれた瞬間からのあの幸せな何ともいえないあの気持ち…何と表現していいのかわからないけど。とにかく天にのぼるようなあったかい感じ!わかりにくいな(笑)

母になれたことは、私が今まで生きてきた中で、一番嬉しかったことだな。子育ては大変なこともあるし、うまく出来なくて難しいけど。


話それたけど…

YAYOI、おめでと(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)

まずは、自分の体を戻すことだね。体力勝負だからo(^-^)o

って、頑張りすぎて、無理しないでね〜

ゆっくりゆっくり!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/26677778

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿