Powered by Six Apart

« 散髪☆ | メイン | お姉ちゃん »

2011年5月16日 (月)

迷子

haruto君…

初めてやっちゃいました(-.-;)迷子。


今日shoutaは実家に預け、四人でちょっとだけ久々の外出をしたのですが、某ショッピングセンターで迷子の放送にお世話になりました。


すぐ迎えに行くと不安いっぱいな顔をして半泣き状態で販売員の方に抱っこされていました。
自分では名前も言えなかったようです。靴の名前をみて放送してくださいました…


たまたま私は、旦那と子供たちと別行動をしていて、旦那に会うなり、

『harutoがいないんやって…』

初めての体験で私たちもビックリしちゃいました(ToT)

無事にいてくれて良かった\(☆o☆)/最近はすぐどこかへ行ってしまうようなので、私たちも気をつけないとね。販売員の方、ありがとうございました…(ToT)


harutoも初体験だねf^_^;こわかったかな〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/26482928

迷子を参照しているブログ:

コメント

そうか はるとが初めての迷子・・・そら びっくりしたやろね(::)  大丈夫^^私数十回「ななこちゃんのおかあさま~」ってアナウンス受けましたから(爆) あなたが勝手に走って行くんでしょーと何度迎えに行ったか><  何回も言われました・・色んな友達に・・「呼び出しされてたよね}}}」ってxx
そのななさんも中学生 じっとしております^^ まあ はるとが迷子はほんと意外でびっくりよね
ななこは予想できる子やったし><  おつかれはると^^

菜々子には足元にもおよびません、うちの子(笑)


末っ子shoutaくんが『ポスト菜々子』かな?!今のところはharuto兄みたいな感じですが(^◇^)

コメントを投稿