Powered by Six Apart

« あらら(^_^;) | メイン | harutoから »

2011年5月 5日 (木)

新生活☆

3日に、お昼にアパートの模様替えをし、夕方戻ってきました!


2〜3日経って、私も旦那もmihoもharutoも、ようやくいつものリズムになった気がするよ(*^o^*)

shoutaくんは、相変わらず、マイペースにいてくれてます。夜中が寝ない寝ない(笑)昨日も12時半くらいまで爆睡してて、授乳のあと3時頃まで寝てくれませんでした(^_^;)イェイ(^_^)v


そうそう。
今日朝方のオムツかえで、ウンチをふいてたらshoutaのオシッコが噴水みたいになってshoutaの顔にかかってしまいました(T_T)ごめんよ〜


shoutaは実家にいたときからだけど、オムツかえ時のオシッコ噴水がハンパない(笑)今回初体験だよ(^_^;)お母さんと『まーたやられたぁ〜〜』ってお手上げだったよ。
harutoの時は一回もなかったのになぁ(*^o^*)


帰るときは不安もあったけど、どうにかなってるよ〜。実家のみなさんも、騒がしいのがいなくなって、いつものリズムに戻れたかな?ありがとうね。

またすぐ行くやろうけどよろしくね(>_<)


もうすぐお友達が遊びにきます!楽しみ(^O^)
mihoとharutoとパパはじいちゃん、ばあちゃんと隣県までお出掛け中です。


今日は子供の日だもんね!私とshoutaは、しばらくは自宅待機組です(^O^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/26421155

新生活☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿