Powered by Six Apart

« mihoから | メイン | 散髪☆ »

2011年5月11日 (水)

1ヶ月☆

1ヶ月☆
我が家の次男、shoutaくん(o^∀^o)

今日で1ヶ月経ちました〜パチパチ

3週間ほどでアパートに戻ったからか、なんかもうとっくに1ヶ月過ぎてるんじゃ?!という扱いしちゃってたかも(^_^;)

おっぱいもよく飲んで、どうやらまたharutoコースを歩みそうです…。

もうムチムチ(>Σ<)


今、さっき飲んだのに一時間でまた泣き始めたのでチュッチュで騙してるところ。しかし、似合わないよね(笑)

友達の助産師さんに、『母乳は欲しがったら欲しがった時に欲しがるだけあげてもいい!』って言われたけど、やっぱり気がひけちゃいます。三時間おきに飲んで、このムチムチさだもん(*_*)
何回聞いても『あげていい』って言うんだけどね…母乳がむせるほど出ちゃう場合は違うんじゃないの〜?って思っちゃうわ。


顔のプツプツもひどくなったので、お風呂で石鹸で洗うようにして、私もあぶらっぽいもの、乳製品系食べるのをちょっとだけ控えたら、乳児湿疹も落ち着いた気がするよ!

mihoもharutoも落ち着いていて、みんなスクスク成長中(o^∀^o)

shoutaも、あまりぐずらず、泣かずで、楽な子だわ(o^∀^o)

子育て…三人とも寝るし、飲むし、むやみに泣かないしで、子供のおかげで楽だね〜、母さん子供に感謝だね〜、今が楽だと、将来反抗期がめちゃくちゃキツくなるんじゃないかと大丈夫なのかと心配になっちゃいます(笑)

しかし、眠いなぁ( ̄∀ ̄)

ちょっと寝ようかな(笑)


何はともあれ、shoutaくん1ヶ月ありがとう☆
&おめでとうさん!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/26459663

1ヶ月☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿