Powered by Six Apart

« お姉ちゃん | メイン | うつぶせ »

2011年5月22日 (日)

気分転換(^O^)

気分転換(^O^)
今日は、友達がアパートに遊びに来てくれました(o^∀^o)


今まだけっこう家の中に閉じこもり気味なので、喋るってのはかなり良い気分転換でした!

TOMO〜HARU〜SAYAちゃん来てくれてありがとね(^O^)


YAYOIは、出産乗り越えたらまたゆっくり会おうね!

楽しかったなぁ。

あっという間の時間だったなぁ。


最近暑かったね…今日はマシだったけど。

何を着せようか迷うよ。mihoやharutoも風邪ひきませんように…


私もなんかちょっと鼻づまり(-o-;)

でも今週あたま、3日ほど続いた厄介な頭痛は、髪の毛を切って、結ぶのをやめたからか、無事治ってきたからホッとしてます。

美容室で頭のマッサージみたいのもしてもらったけど、気持ちよかったなぁ。ただちょっと今の私にはカットの時間が長すぎたけど(^_^;)おしり痛〜い、みたいな。


やっぱり美容室も最高な癒しだな(o^∀^o)これも良い気分転換でした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/26517690

気分転換(^O^)を参照しているブログ:

コメント

昨日はありがとうhappy01
予想以上のBigさにビックリしたわbleah
にぎやかな家庭になるねcatface
帰りの車でsayaは、案の定爆睡してたわ(笑)

次はyayoiのBabyを見に行くときだねupup

まだ1ヶ月半とは思えない貫禄でhappy01sweat01男の子やでいっかconfident
育てやすいしconfident

やよいのベイビーちゃん集合も早から楽しみにしてるよflair

コメントを投稿