Powered by Six Apart

« 1月お弁当☆ | メイン | おやつ »

2011年1月27日 (木)

とりあえず

一段落。


何がかと言いますと、旦那の仕事。最近は遅い日が続きましたが、昨日のラストスパートでひとまず終了。

で、最近の私はというと、いつの間にか妊娠8ヶ月に入りました。旦那が遅いとシャキッとする私は、仕事終わって、保育園に迎えに行ってから、家に着く6時くらいから、子どもが寝始める9時くらいまでノンストップで、雪かき・食事(義母のありがたいお助け付き)・お風呂・洗濯・歯磨き・コミュニケーションタイム。あの…旦那がいると、ダラダラすぎてだらしない私が、ノンストップ(笑)まじで笑える(^_^;)おかしいよね、嫁として。

そして、子どもを寝かせ始める9時半前後に一緒に二階へあがり、子どもたちと一緒に就寝(T_T)


旦那が帰ってくるまで起きてようとは思うのだけど、気付くと12時くらいになってて(*^o^*)

昨日は4時くらいに帰ってきたらしい、旦那。さすがに今日は早くに帰ってきてくれたけど、弱ってるはずなので、だらけるわけにはいかず、旦那が帰ってくるまでに駐車場の雪かきをして、いつもよりはまあまあ動きました(*^o^*)

これからもほどほどに動かないとなぁ(笑)
いつも旦那が帰ってくると自然に力が抜けるのです。明日からは少々頑張ります!

というか、せっかく雪かきしたなにまた積もってる(;_;)明日朝がおそろしいね。雪は………もういらないです。今年はちょっと長いよね。。


さて。


やっと明日金曜日。ぼちぼち頑張りますかo(^-^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/25872866

とりあえずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿