Powered by Six Apart

« miho編 | メイン | 初の(≧ε≦) »

2011年1月22日 (土)

haruto編

haruto編
写真は雪山から、流れに身を任せて、滑り落ちたところ。誰も止められない(笑)初めは引きつってたけど、痛くはないのか、笑ってた。


ウエアもお下がりもらってmihoが去年着たピンクのやつを嬉しそうに着ました!長靴カバーと帽子が水色だから、なんかウケました(笑)ウケませんか?(>_<)でも本人は、服なんかちっとも気にせず、寒くないし、ぬれないし、楽しそう(≧∇≦)
また来年もこれ着せたいくらい(笑)

初めは去年同様ビビりながらのソリーでしたが、最後にはmihoと仲良く遊んで満喫しました!

また2月にも行こうさ〜パパ(o^∀^o)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/25837942

haruto編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿