Powered by Six Apart

« おやつ | メイン | 言い間違い(笑) »

2011年1月29日 (土)

Happy birthday!

Happy birthday!
今日はmihoさんの誕生日☆


あっという間に五歳です(o^∀^o)早すぎる…


五歳になったmiho。
まだまだ甘えん坊で抱っこが好きです。


ひらがながかけるようになっててきました(鏡文字あり)。


ひらがな読むのは完璧です。

トランプやUNOが出来ます。あやとりも出来るし、縄跳びまでも出来るらしいです。

保育園では昼寝なしに挑戦中です。なので帰ってくるなり、寝てしまったり、機嫌が悪かったりして、私がどうしたものかと困ってます。


保育園でも家でも、まあまあしっかりしてきた気がしますo(^-^)o四歳の間に急成長☆

弟2人になりますが、お姉ちゃんいろいろ手伝ってくれると母さんありがたいです。もちろん!!!!!!!!抱っこもしてほしかったらたまにはしてあげよう(^_^)v


三人仲良くしてほしいなぁo(^-^)o父さん母さんともまだまだずっと仲良くしてください(笑)


お母さんにそっくりと言われるし、お母さんも似てるなぁと思うところがたくさんありますが、悪いところは真似せずに、お母さんよりいい女になってね(笑)


おめでとうさん☆


お母さんより

それでは、また☆お父さんからのメッセージ(o^∀^o)二歳までは一切怒らずに、甘々のメロメロでしたが…今はどんなもんでしょうか?(笑)
↓↓↓↓↓

誕生日おめでとうね!来年には小学校に行くことになるのだから早いものです。
たまにはけんかもするし、パパに怒られて泣くこともあるけど、いつまでも仲良くしてね。

時々書いてくれる手紙を楽しみにしてます。今は読みにくいけどね(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/25882386

Happy birthday!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿