Powered by Six Apart

« 優しいといえば… | メイン | 2011年(o^∀^o) »

2010年12月18日 (土)

クリスマス発表会☆

今日は保育園のクリスマス発表会☆

mihoもharutoも頑張ってくれました(o^∀^o)

一年前まで恥ずかしがり屋でモジモジぎみだったmihoも今では、堂々としたものです。感動(>_<)

歌や劇など、クラスのみんなで一致団結で見事成功でした!


今昼寝してるから起きたら、もっと褒めてあげよっと(*^o^*)


harutoは大勢の人数のクラスの中、選抜2人に選ばれ(笑)ボールさばきを披露してくれた!お茶目な感じで、みんなを笑わかせてくれたよ。


出番が終わる頃には、得意気なharutoでした!

また今年も子供の成長に感動だなぁ。甘えん坊なmihoもharutoも確実に成長してる。何も教えてないのに勝手に成長してくれてる(笑)やっぱり保育園のおかげなのかな。心豊かな感じで、スクスク。嬉しいです!


harutoもいつのまにかおしっこもうんちもオムツ卒業で、保育園様々です(笑)
幼児クラスになる前の、オムツ卒業。目標クリアです!

夜は発表会のビデオをみんなでリピートしまくろっと(笑)


miho、haruto。感動をありがとね(o^∀^o)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/25615491

クリスマス発表会☆を参照しているブログ:

コメント

 成長してるね~(>*</)会うの楽しみです!

コメントを投稿