Powered by Six Apart

« 太鼓の達人 | メイン | 昨日の話… »

2010年11月 3日 (水)

あやとり☆

あやとり☆
いつの間にか上手に出来るようになったんだぁ(o^∀^o)

保育園ってすごい(-^〇^-)


お友達ってすごい(-^〇^-)


なんでも保育園で吸収してきます!

このまえharutoの保育参加に行ったら、お広場で嬉しそうに友達みんなで遊ぶmiho。ジャンケンゲームしてたみたい。すごくニッコニコしてて、陰から見るだけで、なんか感動(;_;)

主役のharutoは、甘えモード。でも嬉しそうにしてくれたから、私も嬉しかったo(^-^)o
大きな栗の木の下で、の歌をおっきい振付バージョンとちっちゃい振付バージョンで歌ったharuto。めちゃくちゃ可愛いじゃないか(≧∇≦)

家でリクエストしても、照れるのかもうしてくれません(・_・;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/25348097

あやとり☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿